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2018ACAP消費者関連セミナーin名古屋 「消費者志向経営の取り組みと進化~共に目指す健全な消費社会~」

お申し込みを終了しました。たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

消費者関連専門家会議(ACAP)は、企業や団体の消費者関連部門の責任者・担当者が業種を超えて集う公益社団法人です。

本年も消費者関連セミナーin名古屋を開催いたします。消費者庁より消費者志向経営をはじめとする最新の消費者行政、続いて、TDLを運営するオリエンタルランドによるお客様を夢と幸せの世界に誘うおもてなし、そして日本ハムにおける消費者志向経営の取り組みについて講演をいただき、消費者志向経営の取り組みと進化について考える機会といたします。

セミナー後には、講師、行政、消費者団体の方を交えた交流会も予定しておりますので、奮ってご参加いただきますようお願いいたします。

主催:公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)

後援:消費者庁、愛知県、名古屋市 

日時 2018年10月25日(木) 開場 12時45分
セミナー/13時30分~17時10分  交流会/17時30分~19時
会場 国際センタービル26階「東天紅 名古屋店」(名古屋市中村区那古野1-47-1)
内容 講演1「消費者志向経営の推進と消費者行政の展望」(仮題)

講師 消費者庁 消費者調査課長 太田 哲生 氏

講演2 「東京ディズニーリゾートのおもてなし」

講師 株式会社オリエンタルランド
 CS推進部 CSコミュニケーショングループ マネージャー  西尾 健一 氏

講演3「日本ハムにおける消費者志向経営の推進~具体的取り組みと課題~」

講師 日本ハム株式会社 お客様サービス部長   斎木 茂人 氏

交流会  各界の皆さまと交流いただけます

参加費 セミナー・交流会参加費 5,000円  セミナーのみの参加費は1,000円
※参加費には消費税を含みます。(会場にてお支払いただきます)
お申し込み方法
  1. 参加希望の方は、10月11日(木)までにお申込ください(定員100名)。
  2. 消費者関連業務に関わっておられる方をはじめ、どなたでもご参加になれます。
  3. 入力フォームがご覧になれない場合は、FAX(案内チラシ)にてお申し込みください。
  4. 10月23日(火)以降、キャンセルの場合は参加費を請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

ACAP消費者関連セミナー ㏌名古屋の詳細のご案内(チラシ)はこちら

お申し込みフォームからお申し込みください。

チラシをご利用になり、FAXでもお申し込みできます。

お願い
  1. お申込み受付の連絡はいたしません。お申し込みいただいたら、当日直接ご来場ください。
  2. 録音、撮影はご遠慮ください。取材の方は事前にご連絡いただけると幸いです。
  3. 名札用に名刺をお預かりします。ACAP会員の方は、会員証をご持参ください。
  4. 交流会では、各界の方々と交流いただきますので、名刺を多めにお持ちください。
  5. 参加費は、当日会場にてお支払いください。ACAPの領収書をお渡しいたします。