お知らせ一覧 2020年度

2021.3.26 機関誌FORUMトップインタビュー(株式会社ヤクルト本社 代表取締役社長(社長執行役員) 根岸孝成氏)を掲載しました
2021.3.25 ISO/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座のご案内(5.19 5.26)を掲載しました
2021.3.23 緊急事態宣言解除後の対応の対応について
2021.3.18 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>のご案内(4.16)を掲載しました
2021.3.16 2020年度 第6回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」表彰式の録画を掲載しました
2021.3.12 2月大阪支部例会報告を掲載しました
2021.2.25 第6回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」選考結果を掲載しました
2021.2.25 第6回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」~キラリと光る活動を表彰~を発行しました
2021.2.19 クレームに対する法的対応研修のご案内(3.26)を掲載しました
2021.2.16 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>のご案内(3.24)を掲載しました
2021.2.12 第32回マインド・アップ講座のご案内(3.11)を掲載しました
2021.2.12 WEB研修 高齢者応対研修<応用編>(3.19)を掲載しました
2021.2.1 2回目の緊急事態宣言下でのお客様対応に関するアンケート調査 結果報告を掲載しました
2021.2.1 第36回2020年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」表彰式報告を掲載しました
2021.1.29 2021年度研修スケジュールを掲載しました
2021.1.26 WEB「ISO/JIS Q 10002へのお誘い」入門コース(東京)のご案内(3.4)を掲載しました
2021.1.22 ACAP消費者志向経営推進シンポジウムのご案内(2.25)を掲載しました
2021.1.21 第36回 2020年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」入賞作品を掲載しました
2021.1.14 最優秀賞 内閣府特命担当大臣賞を熊本県の清永康代さんに授与   ー第36回2020年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」受賞作品決まるーを発行しました
2021.1.14 近畿圏等への緊急事態宣言発出(追加)への対応について
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