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入会資料申し込み/入会申し込み

入会資料申し込み  入会をご検討中の方はこちら

パンフレット、会員企業一覧、研修のご案内、定款等規程類、機関誌FORUMなど活動の様子がわかる資料をお送りします。
貴社・団体にお伺いし、ご説明ご希望される方は、ご連絡ください。

  1. 入会検討資料の申し込みフォームから
  2. 電話でのお申し込み  ACAP事務局 03-3353-4999

 

入会の申し込み  すでに入会を決められている方はこちら

  1. 入会申し込みフォームから
  2. 正会員入会申込書をダウンロードしてお申し込み
     正会員入会申込書(エクセル)はこちら
    <メール>
      メール添付にて acap@acap.jp 宛、
      件名「入会申込み」として送信してください。
    <ファックス>
      ファックス番号 03-3353-5049
    <郵送>
      〒160‐0022 東京都新宿区新宿1‐14‐12 玉屋ビル5F ACAP事務局
      「入会申込」とお書きください。

お申し込みを確認しましたら、ACAP事務局よりご連絡いたします。ご連絡のない場合は、未着等が考えられますので、お手数ですが、ACAP事務局までご連絡ください。

acap@acap.jp 03-3353-4999

お申し込みの前にご確認ください

入会申し込みの前に、必ず、「ACAPのご案内」に掲載しているすべての資料をご確認ください。または、ご送付させていただいた入会資料をご覧ください。

      

お問い合わせ先
〒160‐0022 東京都新宿区新宿1‐14‐12 玉屋ビル5F ACAP事務局
Tel 03‐3353‐4999 Fax 03‐3353‐5049
E‐mail acap@acap.jp