一般会員入会のご案内

消費者の皆さまとのネットワークを広げ企業の活動に活かすため、ACAPの活動に賛同いただける個人の方を対象として、一般会員を募集しています。一般会員の方には、会員企業の消費者志向経営や消費者問題などに関する情報を掲載した機関誌FORUMや、講演会等の案内をお届けします。また、アンケートや懇談会などへの参加を通して、皆様の声を企業に届けることができます。皆さまのご入会をお待ちしております。

一般会員の入会資格について

消費者問題や企業のお客様サービス、CS(顧客満足)、消費者関連法規 等に関心ある方なら、どなたでも入会できます(営業目的のご入会はお断りしています)。

会費について

年会費 3,000円(入会金なし)

一般会員になると

  • ACAPが発信する消費者関連の情報や機関誌等の定期刊行物をお届けします
  • ACAP 主催の講演会やシンポジウムの案内をお送りします
  • 会員企業の消費者関連部門との懇談会等の案内をお送りします
  • その他、ACAPが行う消費者対象のアンケートにご協力いただき、結果を報告します
機関誌FORUM

入会までの流れ

申 込ホームページの申し込みフォームよりお申し込みください。
または入会申込書をメールやFAXでご提出ください。
審査入会審査をさせていただきます
(お申し込みの時期によって1カ月ほどお待ちいただく場合がございます)
手 続手続きのご案内、会費請求書等をお送りします。
会費の入金を確認次第、会員証をお送りします。
入会お申し込み

フォームでのお申し込み

メールまたはファックスでのお申し込み

メール
メール添付にてacap@acap.jp 宛、件名「一般会員入会申し込み」として送信してください。 

ファックス
FAX番号 : 03-3353-5049

お申し込みを確認しましたら、ACAP事務局よりご連絡いたします。ご連絡のない場合は、未着等が考えられますので、お手数ですが、ACAP事務局までご連絡ください。

お問い合わせ先
〒160‐0022 東京都新宿区新宿1‐14‐12 玉屋ビル5F ACAP事務局
TEL : 03‐3353‐4999
FAX : 03‐3353‐5049