公益社団法人 消費者関連専門家会議
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2023年度お知らせ一覧
2022年度お知らせ一覧
2021年度お知らせ一覧
2024.4.26
ニュースリリース「ACAP研究所『「リモートやアバターによるお客様対応の新たな展開』研究報告を公表」を発行しました
2024.4.25
WEB研修 電話応対スキルアップ研修(6.13)を掲載しました
2024.4.24
名古屋・半日研修 カスタマーハラスメント対策研修<基礎編> -基本から判断基準、対応ポイントまで-(6.12)のご案内を掲載しました
2024.4.23
新任者研修「お客さま対応の基本~お客さま相談室の実務から学ぶ~」のご案内(5.29)を掲載しました
2024.4.12
「消費者基本計画工程表 改定素案」に関する意見 (パブリックコメント)を提出しました(4.12)
2024.4.12
2024年度定時総会記念講演会のご案内(ACAP一般会員、正会員企業の方対象)(5.17)を掲載しました
2024.4.12
2023年度 グローバル・メディア情報研究会 成果報告書を掲載しました
2024.4.11
電話応対スキルアップ研修(5.15)のご案内を掲載しました