お知らせ一覧

2020.7.27 令和2年7月豪雨災害義援金募集のご案内を掲載しました
2020.7.17 ニュースリリース第6回「ACAP消費者志向活動表彰」 推薦受付を開始 ~広く社会に知らせたい、キラリと光る活動を募集~ を発行しました
2020.7.10 ニュースリリース ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」、今年度の募集を開始~最優秀作品には「内閣府特命担当大臣賞」を授与~ を発行しました
2020.7.9 弁護士が教える 難渋クレームの法的対応実践研修のご案内(8.26)を掲載しました
2020.7.3 第6回2020年「ACAP消費者消費者志向活動表彰」候補者推薦募集を開始しました
2020.7.2 事務局勤務体制変更のお知らせ(7.1)を掲載しました
2020.7.2 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>のご案内(8.4)を掲載しました
2020.6.26 機関誌FORUMトップインタビューを更新しました
2020.6.23 ACAP研究所ジャーナルNO.14を発行しました
2020.6.23 ACAPくらしの安全カレンダー2020 7月~12月を公開しました
2020.6.19 7月8月の活動のご案内を掲載しました
2020.5.29 消費者基本計画工程表」素案に関する意見(パブリックコメント)を提出しました(5.29)
2020.5.22 7月の例会・研修・講座・研修会中止のお知らせを掲載しました
2020.5.14 2020年度外部審議会・委員会等への委員派遣状況を掲載しました
2020.5.14 第36回2020年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」の論文募集を開始しました
2020.5.14 2020年度業務・財務等資料を掲載しました
2020.5.8 ニュースリリース 2020年度 定時総会を開催 ~創立40周年を迎え、消費者志向経営の推進とともに来るべき未来に向けての取り組みを具体化~ を発行しました
2020.5.7 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う事務局在宅勤務期間延長のお知らせ
2020.5.1 ACAPの消費者月間への取り組みを公開しました
2020.4.16 5月及び6月の例会・研修・講座・研修会中止のお知らせ
Load More