お知らせ一覧

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2023.5.26 高齢者応対研修<基礎編>(6.30)のご案内を掲載しました
2023.5.24 Eメール文書作成研修<対応管理者編>のご案内 を掲載しました
2023.5.18 ニュースリリース「ACAP研究所『リモートやアバターによるお客様対応の可能性』研究報告を公表」を発行しました
2023.5.18 WEB研修 ISO 10002構築研修 内部監査員養成コースのご案内(6.15)を掲載しました
2023.5.16 FORUMトップインタビュー(消費者庁 新井ゆたか長官)を掲載しました
2023.5.16 オンデマンド配信 第43回マインド・アップ講座のご案内(6.20)を掲載しました
2023.5.12 ニュースリリース「ACAP2023年度定時総会を開催」を発行しました
2023.5.10 WEB研修 電話応対スキルアップ研修(6.16)を掲載しました
2023.5.9 「ACAP消費者月間」特設サイトを開設いたしました
2023.5.9 第39回2023年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」の論文募集を開始しました
2023.5.9 中堅層・二次対応者研修のご案内(6.20)を掲載しました
2023.5.8 2022年度 グローバル・メディア情報研究会 成果報告書を掲載しました
2023.5.8 新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴う対応についてを掲載しました
2023.4.27 主婦連合会との交流会報告を掲載しました(3.29)
2023.4.19 顧客対応力向上研修のご案内(6.1)を掲載しました
2023.4.14 電話応対スキルアップ研修のご案内(5.23)を掲載しました
2023.4.11 2023年度定時総会記念講演会のご案内(ACAP一般会員、正会員企業の方対象)(5.12)を掲載しました
2023.4.11 WEB研修 ISO 10002/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座のご案内(5.25,5.31)を掲載しました
2023.4.7 3月東京例会報告を掲載しました
2023.4.7 「消費者基本計画工程表 改定素案」に関する意見 (パブリックコメント)を提出しました(4.7)
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