お知らせ一覧

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2022.1.18 企業における消費者対応体制に関する実態調査報告を掲載しました
2022.1.18 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>②(2.25)を掲載しました
2022.1.14 2022消費者志向経営トップセミナーのご案内(2.18)
2022.1.14 WEB「ISO/JIS Q 10002へのお誘い」入門コースのご案内(2.17)<対象 ACAP正会員企業>を掲載しました
2022.1.11 コーチングスキル習得の実践研修のご案内(2.22)を掲載しました
2022.1.6 再掲 2022年 ACAP新春講演会(東京)のご案内(1.25)を掲載しました(2021.11.30案内)
2022.1.6 再掲 2022年 ACAP新春講演会(大阪)のご案内(1.20)を掲載しました(2021.11.30案内)
2021.12.24 通信販売の申込み段階における表示についてのガイドライン(案)に関する意見 (パブリックコメント)を提出しました(12.23)
2021.12.21 機関誌FORUMトップインタビュー(国民生活センター 理事長 山田昭典氏)を掲載しました
2021.12.21 機関誌FORUMトップインタビュー(サラヤ株式会社 代表取締役社長 更家悠介氏)を掲載しました
2021.12.17 第36回マインド・アップ講座のご案内(1.27)を掲載しました
2021.12.16 高齢者応対研修のご案内(2.8)を掲載しました
2021.12.14 11月西日本支部、東京特別例会報告を掲載しました
2021.12.14 WEB高齢者対応交流会「高齢者のデジタルデバイドとCXを考える」報告を掲載しました(11.16)
2021.12.14 東京都WEB交流フェスタ2021に参加しました
2021.12.7 中堅層・二次対応者研修のご案内(2.3)を掲載しました
2021.12.2 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>のご案内(1.28)を掲載しました
2021.11.30 2022年 ACAP新春講演会(東京)のご案内(1.25)を掲載しました
2021.11.30 2022年 ACAP新春講演会(大阪)のご案内(1.20)を掲載しました
2021.11.18 10月東京例会報告を掲載しました
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