お知らせ一覧

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2021.6.18 機関誌FORUMトップインタビュー(東京海上日動火災保険株式会社 取締役社長 広瀬伸一氏)を掲載しました
2021.6.17 再掲 第37回2021年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」の論文募集を開始しました(5.11公開)
2021.6.15 5月支部例会報告を掲載しました
2021.6.10 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>のご案内(7.16)を掲載しました
2021.6.1 「公益通報者保護法第11条第1項及び第2項の規定に基づき事業者がとるべき措置に関して、その適切かつ有効な実施を図るために必要な指針(案)」等に関する意見(パブリックコメント)を提出しました(5.28)
2021.5.28 4月支部例会報告を掲載しました
2021.5.28 WEB研修 ISO 10002構築研修 社内規程文書化コースのご案内(7.15)を掲載しました
2021.5.25 管理者研修のご案内(7.2)を掲載しました
2021.5.25 ニュースリリース「コンタクトセンター業務の在宅勤務化とAI活用『在宅勤務導入の手引き』」 を公表を発行しました
2021.5.25 WEB研修 ISO/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座のご案内(6.23,6.30)を掲載しました
2021.5.21 4月東京例会報告を掲載しました
2021.5.21 WEB研修 高齢者応対研修 <基礎編>のご案内(6.18)を掲載しました
2021.5.18 2021年度業務・財務等資料を掲載しました
2021.5.18 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>のご案内(6.23)を掲載しました
2021.5.14 ニュースリリース ACAP 2021年度定時総会を開催~「CXイノベーション」の取組みの具現化と、消費者志向経営を推進~を発行しました
2021.5.14 WEB研修 ISO 10002構築研修 内部監査員養成コースのご案内(6.17)を掲載しました
2021.5.12 第33回マインド・アップ講座のご案内(6.22)を掲載しました
2021.5.11 第37回2021年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」の論文募集を開始しました
2021.5.11 WEB研修 新任者向け―電話応対スキルアップ研修のご案内(6.8)のご案内を掲載しました
2021.4.30 「消費者基本計画一部改定素案」に関する意見、「消費者基本計画工程表改定素案」に関する意見(パブリックコメント)を提出しました(4.28)
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