お知らせ一覧

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2023.9.22 高齢者交通問題に関連する交流会報告を掲載しました(9.6)
2023.9.21 日経BP Human Capital Onlineに当会専務理事 齊木茂人が人事部門におけるカスタマーハラスメント対応についてコメントしました(前編・後編)
2023.9.19 高齢者応対研修<応用編>(11.17)のご案内を掲載しました
2023.9.1 会場・WEB研修 ISO 10002/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座<逐条理解コース・導入準備コース>のご案内(10.19、10.31)
2023.8.30 電話応対スキルアップ研修のご案内(10.17)を掲載しました
2023.8.23 新任者研修「お客さま対応の基本~お客さま相談室の実務から学ぶ~」のご案内(10.5)を掲載しました
2023.7.28 第25回消費者志向経営トップインタビュー(味の素株式会社 藤江太郎社長)を掲載しました
2023.7.26 WEB「ISO/JIS Q 10002へのお誘い」入門コースのご案内(9.13)を掲載しました
2023.7.25 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>(9.7)を掲載しました
2023.7.25 第44回マインド・アップ講座のご案内(8.31)を掲載しました
2023.7.21 弁護士が教える 難渋クレームの法的対応実践研修のご案内(9.7)を掲載しました
2023.7.11 国民生活センター 相談情報部との交流会報告を掲載しました(7.11)
2023.7.11 ニュースリリース「ACAP研究所 企業の高齢者対応に関する研究報告を公表」を発行しました
2023.7.6 7月6日付読売新聞朝刊くらし家庭面に、ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」論文募集が掲載されました
2023.6.30 高齢者応対研修(8.10)のご案内を掲載しました
2023.6.29 ニュースリリース「第9回『ACAP消費者志向活動表彰』推薦受付を開始」を発行しました
2023.6.20 第43回マインド・アップ講座の講演動画(限定公開)を掲載しました
2023.6.16 第9回2023年度「ACAP消費者志向活動表彰」候補者推薦募集を掲載しました
2023.6.15 ニュースリリース「消費者問題に関する「わたしの提言」、今年度の募集を開始」を発行しました
2023.6.13 WEB研修 ISO 10002構築研修 社内規程文書化コースのご案内(7.20)を掲載しました
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