お知らせ一覧

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2022.7.1 再掲 第38回2022年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」の論文募集を開始しました
2022.6.30 5月支部例会報告を掲載しました
2022.6.27 第8回2022年度「ACAP消費者志向活動表彰」候補者推薦募集を掲載しました
2022.6.21 ニュースリリース 消費者問題に関する「わたしの提言」、今年度の募集を開始 を発行しました
2022.6.21 高齢者応対研修(8.9)のご案内を掲載しました
2022.6.20 新型コロナウイルス感染者減少に伴う活動規制の緩和についてを掲載しました
2022.6.16 2022年度外部審議会・委員会等への委員派遣状況を掲載しました
2022.6.16 WEB研修 電話応対スキルアップ研修(7.22)のご案内を掲載しました
2022.6.7 オンデマンド研修 ISO 10002/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座<ISO/JIS Q 10002 自己適合宣言済み企業の新任キーパーソンコース>のご案内を掲載しました
2022.6.7 オンデマンド研修 ISO 10002/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座<JIS Q 10002:2019(第3版)対応再宣言コース>のご案内を掲載しました
2022.6.7 WEB研修 ISO 10002構築研修 社内規程文書化コースのご案内(7.21)を掲載しました
2022.6.7 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>のご案内(7.22)を掲載しました
2022.6.2 管理者研修のご案内(7.14)を掲載しました
2022.5.26 4月東京例会報告を掲載しました
2022.5.26 WEB「ISO/JIS Q 10002へのお誘い」入門コースのご案内(7.13)を掲載しました
2022.5.20 2022年度業務・財務等資料を掲載しました
2022.5.18 第38回マインド・アップ講座のご案内(6.17)を掲載しました
2022.5.16 ニュースリリース ACAP 2022年度定時総会を開催~消費者に最も近い消費者志向事業者団体として、新たな環境に適応した活動を確立~を発行しました
2022.5.12 WEB研修 ISO 10002/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座<内部監査員養成コース>のご案内
2022.5.10 メンタルヘルス研修のご案内(6.28)を掲載しました
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