お知らせ一覧

2020.10.22 ACAP研究所「緊急事態宣言下のお客様対応に関する実態調査報告書」を掲載しました
2020.10.20 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>のご案内(12.1)を掲載しました
2020.10.8 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>(11.6)を掲載しました
2020.10.5 9月東京例会報告を掲載しました
2020.10.5 ISO 10002構築研修 社内規程文書化コースのご案内(11.19)を掲載しました
2020.10.2 電話応対スキルアップ研修のご案内(11.5)を掲載しました
2020.10.1 8月大阪支部例会報告を掲載しました
2020.10.1 ニュースリリース ACAP創立40周年記念シンポジウムのご案内~テーマは「10年後の消費者とCXイノベーション」~ を発行しました
2020.9.24 ISO 10002構築研修 内部監査員養成コースのご案内(11.5)を掲載しました
2020.9.23 「令和 2 年 7 月豪雨災害義援金」募金状況報告 を掲載しました
2020.9.14 第30回マインド・アップ講座のご案内(10.14)を掲載しました
2020.9.11 8月東京例会報告を掲載しました
2020.9.11 ACAP創立40周年記念シンポジウム~10年後の消費者とCXイノベーション~のご案内(10.28)を掲載しました
2020.9.8 管理者研修のご案内(10.13)を掲載しました
2020.9.1 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>のご案内(10.6)を掲載しました
2020.8.25 「40周年記念シンポジウム」の開催についてを掲載しました
2020.8.24 ISO/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座のご案内(10.14 10.21)を掲載しました
2020.8.17 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>のご案内(9.15)を掲載しました
2020.8.17 7月東京例会報告を掲載しました
2020.8.6 相談窓口担当者研修のご案内(9.8)を掲載しました
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