お知らせ一覧

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2023.1.27 2023年 新春講演会(東京)講演後資料(ACAP会員限定)を掲載しました
2023.1.27 第38回2022年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」表彰式を掲載しました
2023.1.19 ニュースリリース 「最優秀賞 内閣府特命担当大臣賞を、大阪府の中西翔馬さん福永智也さんに授与 第38回2022年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」、受賞作品が決まる」を発行しました
2023.1.19 第38回 2022年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」入賞作品を掲載しました
2023.1.17 「消費者教育の推進に関する基本的な方針の変更(案)」に関する意見(パブリックコメント)を提出しました(1.16)
2023.1.12 クレームに対する法的対応研修(3.2)のご案内を掲載しました
2023.1.10 2023消費者志向経営トップセミナーのご案内(2.7)を掲載しました
2023.1.10 再掲 2023年 ACAP新春講演会(東京)のご案内(1.19)を掲載しました
2023.1.10 再掲 2023年 ACAP新春講演会(大阪)のご案内(1.24)を掲載しました
2022.12.28 ACAP事務局は年内の業務を、12月28日(水)にて終了いたします
新年は、1月5日(木)より通常業務を開始いたします
2022.12.22 WEB「ISO/JIS Q 10002へのお誘い」入門コースのご案内(2.16)を掲載しました
2022.12.22 時事ドットコムのお客さま対応に関する記事に、当会専務理事 坂倉忠夫のコメントが掲載されました(外部サイトに移行します。全文閲覧には時事ドットコムplusへの会員登録が必要です)
2022.12.22 高齢者応対研修(2.8)のご案内を掲載しました
2022.12.20 第41回マインド・アップ講座のご案内(1.26)を掲載しました
2022.12.19 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>(1.20)を掲載しました
2022.12.16 11月東京例会報告を掲載しました
2022.12.15 ホームページ再開のご報告を掲載しました
2022.12.9 2023年 ACAP新春講演会(大阪)のご案内(1.24)を掲載しました
2022.12.9 2023年 ACAP新春講演会(東京)のご案内(1.19)を掲載しました
2022.11.25 メンテナンスのため、研修などのお申し込みができません。ご迷惑をおかけします。事務局にご連絡ください。
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