お知らせ一覧

2021.1.22 ACAP消費者志向経営推進シンポジウムのご案内(2.25)を掲載しました
2021.1.21 第36回 2020年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」入賞作品を掲載しました
2021.1.14 最優秀賞 内閣府特命担当大臣賞を熊本県の清永康代さんに授与   ー第36回2020年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」受賞作品決まるーを発行しました
2021.1.14 近畿圏等への緊急事態宣言発出(追加)への対応について
2021.1.8 首都圏における緊急事態宣言発出への対応について
2021.1.7 12月東京例会報告を掲載しました
2020.12.22 11月大阪支部例会報告を掲載しました
2020.12.22 ACAP事務局は年内の業務を、28日(月)にて終了いたします。
新年は、1月5日(火)より通常業務を開始いたします。
2020.12.18 機関誌FORUM250号を発行しました(12.18)
2020.12.18 機関誌FORUMトップインタビュー(SMBC日興証券株式会社 代表取締役社長(CEO) 近藤雄一郎氏)を掲載しました
2020.12.17 高齢者応対研修のご案内(2.4)を掲載しました
2020.12.10 新任者・中堅層研修「お客さま対応の基本~お客さま相談室の実務から学ぶ~」のご案内(1.22)を掲載しました
2020.12.8 11月東京例会報告を掲載しました
2020.12.8 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>のご案内(1.15)を掲載しました
2020.12.4 アクティブシニアと社会の共存に関する意見交換会~ 超高齢社会を受容しシニアと企業が健全に発展していくためのヒントを探る~報告を掲載しました(11.11)
2020.12.3 9月大阪支部例会報告を掲載しました
2020.12.3 ACAP創立40周年記念式典&新春講演会のご案内(1.14)を掲載しました
2020.11.30 「ACAP創立40周年記念特設サイト」を公開いたしました
2020.11.12 弁護士が教える 難渋クレームの法的対応実践研修 ~ケーススタディを中心に~ のご案内(12.4)を掲載しました
2020.11.12 ニュースリリース「CX(顧客体験)イノベーションを巻き起こす」活動を!~「10年後のありたい姿」と「今後の活動コンセプト」を発表~を発行しました
Load More