お知らせ一覧

※ 掲載期間が限定されている場合などリンクが切れている場合があります。

2021.9.16 8月東京例会報告を掲載しました
2021.9.16 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>②(10.22)を掲載しました
2021.9.14 WEB研修 ISO 10002構築研修 内部監査員養成コースのご案内(11.5)を掲載しました
2021.9.7 WEB研修 ISO 10002/JIS Q 10002に準拠したお客様対応/苦情対応マネジメントシステム構築講座のご案内(10.6,10.21)を掲載しました
2021.9.7 電話応対スキルアップ研修のご案内(10.15)を掲載しました
2021.9.7 2020年度 消費者対応部門における高齢者対応研究会 成果報告書を掲載しました
2021.9.3 再掲 第37回2021年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」の論文募集を開始しました(5.11公開)
2021.9.3 再掲 第7回2021年度「ACAP消費者志向活動表彰」候補者推薦募集を掲載しました(6.24公開)
2021.9.2 よくわかる消費者志向経営ページに【台本】「消費者志向経営」に関する社内研修資料を掲載しました
2021.9.2 新任者・中堅層研修「お客さま対応の基本~お客さま相談室の実務から学ぶ~」のご案内(10.12)を掲載しました
2021.8.31 賛助会員入会のご案内を掲載しました
2021.8.26 7月東京例会報告を掲載しました
2021.8.19 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<応用編>①(9.24)を掲載しました
2021.8.19 7月支部例会報告を掲載しました
2021.8.17 ACAP研究所のページを掲載しました
2021.8.17 主な研修・講座一覧を更新しました
2021.8.10 消費者志向経営の推進「ACAPの支援ツール」をリニューアルしました
2021.8.5 弁護士が教える 難渋クレームの法的対応実践研修のご案内(9.29)を掲載しました
2021.8.2 6都府県緊急事態宣言発出への対応について
2021.7.29 6月東京例会報告を掲載しました
Load More