事務局職員募集

公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)で一緒に働いていただける職員を募集いたします。

職種一般事務 パート職員
雇用予定数1名
雇用期間2025年2月15日(応相談)~、試用期間3カ月、長く働ける方 ※正職員への転換あり
業務内容研修関連業務他、会員サポート業務等
勤務日・時間週4日勤務(土日・祝祭日・年末年始休み) 9:30~17:30
勤務地東京都新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル5階 地図はこちら
給与時給1,200円、賞与年2回、交通費全額支給
応募資格・消費生活アドバイザー
・PCスキル(Word、Excel、Power Point、メール)
応募方法履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格を証する写しを下記問い合わせ先に提出してください
お問い合わせ公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP) 
担当:齊木
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル5階
電話:03-3353-4999

お問い合わせ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル5F
公益社団法人 消費者関連専門家会議(ACAP) ACAP事務局
TEL:03-3353-4999
FAX:03-3353-5049
受付時間: 9:30~17:30(土日祝日を除く)