事務局職員募集
- ホーム
- 事務局職員募集
公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)で一緒に働いていただける職員を募集いたします。
職種 | 一般事務 パート職員 |
雇用予定数 | 1名 |
雇用期間 | 2025年2月15日(応相談)~、試用期間3カ月、長く働ける方 ※正職員への転換あり |
業務内容 | 研修関連業務他、会員サポート業務等 |
勤務日・時間 | 週4日勤務(土日・祝祭日・年末年始休み) 9:30~17:30 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル5階 地図はこちら |
給与 | 時給1,200円、賞与年2回、交通費全額支給 |
応募資格 | ・消費生活アドバイザー ・PCスキル(Word、Excel、Power Point、メール) |
応募方法 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格を証する写しを下記問い合わせ先に提出してください |
お問い合わせ | 公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP) 担当:齊木 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル5階 電話:03-3353-4999 |
お問い合わせ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル5F
公益社団法人 消費者関連専門家会議(ACAP) ACAP事務局
TEL:03-3353-4999
FAX:03-3353-5049
受付時間: 9:30~17:30(土日祝日を除く)