2025年度 ACAP「CXの取り組みに関する実態調査」
| 掲載日 | 2025年12月 |
| 担当研究会 | ACAP研究所 |
| 調査の目的 | ACAPが掲げるCX(消費者と事業者がともにより良い未来をめざし、心豊かな生活と持続可能な社会の実現に寄与する取り組み)の考え方に照らして、CXに関する会員企業の現状を把握し、今後の方向性を示すことを目的とした。 |
| 調査結果データ | 調査期間:2025年8月21日~9月18日 調査対象:ACAP正会員企業 497社・団体 有効回答:237社・団体 調査方法:メールで依頼、Webフォームで回答 <添付ファイル> ・報告書 ・要旨 ・全自由記述一覧 ・クロス集計結果概要報告 ・クロス集計データ(CX用語使用の有無、従業員規模、業種) ・質問票 |

