2025年度 ACAP「CXの取り組みに関する実態調査」

掲載日2025年12月
担当研究会ACAP研究所
調査の目的ACAPが掲げるCX(消費者と事業者がともにより良い未来をめざし、心豊かな生活と持続可能な社会の実現に寄与する取り組み)の考え方に照らして、CXに関する会員企業の現状を把握し、今後の方向性を示すことを目的とした。
調査結果データ調査期間:2025年8月21日~9月18日
調査対象:ACAP正会員企業 497社・団体
有効回答:237社・団体
調査方法:メールで依頼、Webフォームで回答

<添付ファイル>
・報告書
・要旨
・全自由記述一覧
・クロス集計結果概要報告
・クロス集計データ(CX用語使用の有無、従業員規模、業種)
・質問票