2025年ACAP・東海お客さま相談研修会 合同セミナー(7.10)
ACAP中部地区部会では、東海お客さま相談研修会(東海客相研)様との共催で、合同セミナーおよび懇親会を開催することとなりました。 ACAP会員企業の方であれば、1社3名までご参加いただけます。ぜひ、自部門や関係部門の会員以外の方にもお声がけいただきますよう、お願い申し上げます。
日時 | 2025年7月10日(木)14:30~18:30 (受付開始:14:00~) |
会場 | アイリス愛知 2階 名古屋市中区丸の内2-5-10 TEL:052-223-3751 (地下鉄桜通線・鶴舞線 丸の内駅 徒歩8分、名城線 名古屋城駅 徒歩8分) http://www.iris-aichi.com/access/ ※クールビズでの開催といたしますので、軽装・ノーネクタイでお越しください。 |
内容 | 14:30~14:55 【開会挨拶】ACAP活動紹介 東海お客さま相談研修会様活動紹介 14:55~16:45 【講演会】「今後のお客様相談室においてのAIの活用事例と展望」 講師:カラクリ株式会社 代表取締役 CEO 小田 志門 氏 17:00~18:30 【懇親会】会場移動後に懇親会(立食形式) |
講演について | 近年、生成AIを導入する企業が増加する一方、期待通りの成果に結びついている事例はわずかです。その原因は「AIそのもの」ではなく、実は“AI導入の前段階”で、現場の知見の反映が不足しがちな点にあります。講演では、生成AI導入で多くの企業が陥りやすい“残酷な盲点”を教えていただき、導入に向けての「基本のイロハ」を、AI使用の実演も交えて、わかりやすく解説いただきます。 |
定員 | 30名(ACAP正会員・個人会員、正会員企業の皆さま) ※1社3名まで |
参加費 | 講演会:無料 懇親会:5,000円(税込み) ※当日受付でお支払いください。(ACAP領収書を発行) ※7/5(土)以降の懇親会のキャンセルは参加費を申し受けます。 |
お申し込み | 申し込みフォームからお1人ずつお申し込みください。 締め切り:6月25日(水) ※お申し込み順、定員に達し次第締め切り ※懇親会の出欠も必ずご記入ください。 ※講師にお聞きになりたいことをお申し込みフォームにご記入ください。 (進行の都合や内容によっては、回答できない場合もございます。ご了承ください。) |
お問い合わせ
〒540-0028 大阪市中央区常盤町2-1-8 FGビル大阪7階
公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)大阪事務所
電話番号:06-6943-4999
FAX:06-6943-4900
受付時間: 9:30~17:30(土日祝日を除く)