WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>(11/6)

下記ご記入いただいた内容は、ACAP事務局にて厳重管理させていただきます。
本研修及び次回ご案内以外には使用いたしません。
但し、研修当日、受講者名簿として、上記の社名、部署名、氏名、電話番号に基づき配布させていただくことをご了承ください。

会員種別
勤務先郵便番号  例)123-4567
勤務先住所

※都道府県からご入力ください

勤務先のビル名等
社名

※スペースは入れないでください。

社名 ふりがな

※(株)等は除きます。

部署名
役職
氏名
氏名 ふりがな
せい めい
TEL  例)03-1234-5678
FAX  例)03-1234-5678
メールアドレス
性別
年代
経験年数

お客さま対応部門の経験年数をお教えください。

業種

その他の場合ご記入ください。

お客さま対応業務

あなたのお客さま対応業務の内容を選択してください

その他の場合ご記入ください。

動機

研修をお申込みになった動機をお知らせください。

その他の場合ご記入ください。

アンケート

お悩みや質問がございましたら、ご記入ください。講義の中でお応えいたします

プライバシーポリシー

公益社団法人消費者関連専門家会議(以下ACAPといいます)では、以下の方針にしたがって、個人情報の適正な取り扱いに努めてまいります。

≪基本方針≫
ACAPは、個人情報を取り扱うにあたり、個人情報の保護に関する法律および関係する法令を遵守します。

≪利用目的の通知と適正収集≫
ACAPは、個人情報のご提供にあたっては、利用目的を公表または本人に通知した上で、適正に収集し、利用目的の範囲内で取り扱いを行います。ご本人の同意を得ないまま、前項の利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取り扱うことはいたしません。

≪適正管理≫
ACAPは、保有する個人情報を、常に正確かつ最新の状態で適正に管理します。ACAPは、保有する個人情報について、利用目的の達成のために必要な範囲内において、第三者の企業に預託する場合または官公庁および行政等の指導や法令等に基づき正当に第三者に提供する場合を除き、ご本人の同意を得ないまま、第三者へ提供することはありません。

≪開示、訂正、利用停止等≫
開示、訂正、追加または利用停止の申し出に対しては、ご本人の確認を行った上で合理的な範囲で適正に対応いたします。

≪安全対策≫
ACAPでは、個人情報の保管にあたって、不正アクセス、個人情報の漏洩、紛失、改ざん、破壊などのないよう、システムの安全対策を図ってまいります。また、個人情報の適正な管理を行うため、体制の整備に努めてまいります。

お申し込みフォームを送信いただきますと、ご入力いただきましたメールアドレスにご入力完了メールが自動送信されます。