お知らせ一覧
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2025.9.12 | 11月特別例会(福岡)のご案内を掲載しました |
2025.9.9 | カスタマーハラスメント対策に関するコラム第10回を公開しました |
2025.9.4 | 若手・中堅社員のための消費者対応力強化研修~消費者対応部門の若手・中堅層を対象としたオンラインサブスク研修~のご案内を掲載しました |
2025.9.2 | 電話応対スキルアップ研修(10.24)のご案内を掲載しました |
2025.8.26 | 【WEB研修】 応対履歴作成研修(10.17)のご案内を掲載しました |
2025.8.19 | 新任者研修(10.15)のご案内を掲載しました |
2025.8.18 | 秋のISO 10002講座(入門~社内規程文書化)の募集をスタートします |
2025.8.5 | 9月特別例会(大阪)のご案内を掲載しました |
2025.8.5 | 第54回「ACAPマインド・アップ講座」~女性限定のワークショップ~のご案内(9.9)のご案内を掲載しました |
2025.8.4 | カスタマーハラスメント対策に関するコラム第9回を公開しました |
2025.7.29 | モニタリング・フィードバック研修〜オペレーターの成長を促す〜(9.26)のご案内を掲載しました |
2025.7.25 | 消費者庁の堀井長官他、幹部の皆さまが来局されました |
2025.7.18 | 高齢者応対研修(9.25)のご案内を掲載しました |
2025.7.10 | 弁護士が教える法的対応研修~難渋クレーム・カスタマーハラスメント事例解説~(9.12)のご案内を掲載しました |
2025.7.4 | 国民生活センター 相談情報部との交流会(6.9)の報告を掲載しました |
2025.6.27 | カスタマーハラスメント対策に関するコラム第8回を公開しました |
2025.6.25 | 7月特別例会(東京)のご案内を掲載しました |
2025.6.24 | (名古屋)カスタマーハラスメント対策研修(半日)(11.21)のご案内を掲載しました |
2025.6.24 | (札幌)カスタマーハラスメント対策研修(半日)(9.12)のご案内を掲載しました |
2025.6.23 | 電話応対における モニタリング・コーチング研修(8.20)のご案内を掲載しました |
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