2025.6.10 |
(再掲)事務局職員募集(パート職員 1名:正職員への転換あり)を掲載しました |
2025.6.6 |
【WEB研修】 メール文書作成研修(基礎編)(7.30)のご案内を掲載しました |
2025.6.5 |
ニュースリリース 「ACAP研究所消費者対応部門における高齢者対応研究会 2024年度研究成果報告を公表 「平等」な対応は、高齢者が「公平」だと感じられない」を発行しました |
2025.6.5 |
2024年度 消費者対応部門における高齢者対応研究会 成果報告書を掲載しました |
2025.5.30 |
会場・WEB研修「ISO/JIS Q 10002へのお誘い」入門コース(7.9)のご案内を掲載しました |
2025.5.29 |
ACAP・東海お客さま相談研修会 合同セミナー(7.10)のご案内を掲載しました |
2025.5.27 |
管理者研修(7.25)のご案内を掲載しました |
2025.5.26 |
カスタマーハラスメント対策に関するコラム第7回を公開しました |
2025.5.22 |
2025年 西日本支部6月特別例会(大阪)のご案内を掲載しました |
2025.5.22 |
ニュースリリース 「ACAP研究所グローバル・メディア情報研究会 2024年度研究成果報告を公表『対応者は人かAIか?お客様対応の新たな段階』」を発行しました |
2025.5.22 |
2024年度 グローバル・メディア情報研究会 成果報告書を掲載しました |
2025.5.16 |
ニュースリリース 「ACAP2025年度定時総会を開催~新しい価値の共創を推進し、心豊かな生活と持続可能な社会の実現を目指す~」を発行しました |
2025.5.14 |
第53回ACAPマインド・アップ講座「カスハラ防止条例施行後の変化」(フリーディスカッション)(3.6)のご案内を掲載しました |
2025.5.13 |
Eメール文書作成研修<対応管理者編>(7.8)のご案内を掲載しました |
2025.5.12 |
5月15日は定時総会・記念講演会のため事務局を閉鎖いたします |
2025.5.1 |
第41回2025年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」の論文募集を開始しました |
2025.4.28 |
【WEB研修】電話応対スキルアップ研修(6.13)を掲載しました |
2025.4.15 |
中堅層 ・ 二次対応者研修(6.12)のご案内を掲載しました |
2025.4.11 |
2025年度定時総会記念講演会のご案内(5.15)を掲載しました |
2025.4.9 |
国民生活センターとの交流会(6.9)のご案内を掲載しました |