お知らせ一覧

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2025.12.5 2025年度 ACAP「CXの取り組みに関する実態調査」報告書を掲載しました
2025.12.4 カスタマーハラスメント対策に関するコラム第12回を公開しました
2025.12.2 高齢者応対研修(2.10)のご案内を掲載しました
2025.12.1 ISO 10002/JIS Q 10002へのお誘い<入門コース>(2.13)のご案内を掲載しました
2025.11.27 【WEB研修】CX向上!メール対応研修<クレーム対応実践編>(1.28)のご案内を掲載しました
2025.11.26 ACAP45周年記念式典&祝賀会(大阪)(1.23)の案内を掲載しました
2025.11.26 ACAP45周年記念式典&祝賀会(東京)(1.14)のご案内を掲載しました
2025.11.21 消費者庁幹部とACAP会員企業役員との懇談会(10.9)の報告を掲載しました
2025.11.10 第55回 ACAPマインド・アップ講座「女性特有の健康課題について」~知ることからはじめよう~のご案内(12.3)を掲載しました
2025.11.7 2025年12月ACAP研究所成果報告会(12.8)のご案内を掲載しました
2025.10.27 経済産業省消費者相談室との交流会(9.25)の報告を掲載しました
2025.10.20 カスタマーハラスメント対策に関するコラム第11回を公開しました
2025.10.8 管理者研修(12.4)のご案内を掲載しました
2025.10.8 弁護士が教える難渋クレーム法的対応実践研修〜ケーススタディを中心に 〜(12.2)のご案内を掲載しました
2025.9.18 中堅層 ・ 二次対応者研修(11.14)のご案内を掲載しました
2025.9.12 11月特別例会(福岡)のご案内を掲載しました
2025.9.9 カスタマーハラスメント対策に関するコラム第10回を公開しました
2025.9.4 若手・中堅社員のための消費者対応力強化研修~消費者対応部門の若手・中堅層を対象としたオンラインサブスク研修~のご案内を掲載しました
2025.9.2 電話応対スキルアップ研修(10.24)のご案内を掲載しました
2025.8.26 【WEB研修】 応対履歴作成研修(10.17)のご案内を掲載しました
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