書籍「ISO 10002:2018/JIS Q 10002:2019 苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドラインと手順」お申し込みフォーム

  • 引き渡し時期
    原則として、お申し込み確認後7日以内にお届けします。(年末年始を除く)
  • お支払い方法
    書籍に同封して送料込みの代金の請求書と郵便振替票をお送りいたします。
    なお、お支払いにかかる振込手数料はご負担ください。
  • キャンセル
    お客様都合によるキャンセル(解約)は受け付けられません。
    なお、書籍に乱丁・落丁などがあった場合、速やかにご連絡ください。送料当会負担でお取替えいたします。

お問い合わせ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-14-12 玉屋ビル5F
公益社団法人 消費者関連専門家会議(ACAP) ACAP事務局
TEL:03-3353-4999
FAX:03-3353-5049
受付時間: 9:30~17:30(土日祝日を除く)