2022.3.29 |
機関誌FORUMトップインタビュー(日本生命保険相互会社 代表取締役社長 清水 博氏)を掲載しました |
2022.3.22 |
WEB研修 お客様対応部門 新着任実務者のための 「不安解消研修」 (4.22)のご案内を掲載しました |
2022.3.22 |
まん延防止等重点措置の解除への対応を掲載しました |
2022.3.18 |
2月大阪例会、東京例会報告を掲載しました |
2022.3.11 |
くらしのおすすめ情報を更新しました |
2022.3.10 |
第7回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」表彰式の動画を掲載しました |
2022.3.4 |
2022消費者志向経営トップセミナーの講演資料(抜粋)を掲載しました |
2022.3.3 |
WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>のご案内(4.22)を掲載しました |
2022.2.18 |
第7回ACAP消費者志向活動表彰 「消費者志向活動章」選考結果を掲載しました |
2022.2.18 |
ニュースリリース第7回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」~消費者志向経営やSDGsの達成につながる活動を表彰~を発行しました |
2022.2.8 |
再掲 2022消費者志向経営トップセミナーのご案内(2.18)を掲載しました |
2022.2.8 |
2022年度研修スケジュールを掲載しました |
2022.2.4 |
第37回2021年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」表彰式を掲載しました |
2022.2.3 |
WEB研修 ISO/JIS Q 10002 自己適合宣言済み企業の新任キーパーソンコース(3/11)を掲載しました |
2022.2.3 |
ニュースリリース 社会のデジタル化に伴い、企業の消費者対応部門のデジタル化が進展―ACAP 研究所「企業における消費者対応体制に関する実態調査」結果公表― を発行しました |
2022.2.1 |
第37回 2021年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」入賞作品を掲載しました |
2022.1.25 |
ニュースリリース 最優秀賞 内閣府特命担当大臣賞を、愛知県の吉田光里さんに授与 第37回ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」、受賞作品決まるを発行しました |
2022.1.24 |
まん延防止等重点措置への対応 |
2022.1.21 |
WEB研修 JIS Q 10002:2019(第3版)対応再宣言コース(2/16、3/2)を掲載しました |
2022.1.21 |
クレームに対する法的対応研修のご案内(3.10)を掲載しました |