お知らせ一覧 2021年度

※ 掲載期間が限定されている場合などリンクが切れている場合があります。

2022.3.29 機関誌FORUMトップインタビュー(日本生命保険相互会社 代表取締役社長 清水 博氏)を掲載しました
2022.3.22 WEB研修 お客様対応部門 新着任実務者のための 「不安解消研修」 (4.22)のご案内を掲載しました
2022.3.22 まん延防止等重点措置の解除への対応を掲載しました
2022.3.18 2月大阪例会、東京例会報告を掲載しました
2022.3.11 くらしのおすすめ情報を更新しました
2022.3.10 第7回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」表彰式の動画を掲載しました
2022.3.4 2022消費者志向経営トップセミナーの講演資料(抜粋)を掲載しました
2022.3.3 WEB研修 お客さま対応部門が学ぶ Eメール文書作成研修<基礎編>のご案内(4.22)を掲載しました
2022.2.18 第7回ACAP消費者志向活動表彰 「消費者志向活動章」選考結果を掲載しました
2022.2.18 ニュースリリース第7回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」~消費者志向経営やSDGsの達成につながる活動を表彰~を発行しました
2022.2.8 再掲 2022消費者志向経営トップセミナーのご案内(2.18)を掲載しました
2022.2.8 2022年度研修スケジュールを掲載しました
2022.2.4 第37回2021年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」表彰式を掲載しました
2022.2.3 WEB研修 ISO/JIS Q 10002 自己適合宣言済み企業の新任キーパーソンコース(3/11)を掲載しました
2022.2.3 ニュースリリース 社会のデジタル化に伴い、企業の消費者対応部門のデジタル化が進展―ACAP 研究所「企業における消費者対応体制に関する実態調査」結果公表― を発行しました
2022.2.1 第37回 2021年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」入賞作品を掲載しました
2022.1.25 ニュースリリース 最優秀賞 内閣府特命担当大臣賞を、愛知県の吉田光里さんに授与 第37回ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」、受賞作品決まるを発行しました
2022.1.24 まん延防止等重点措置への対応
2022.1.21 WEB研修 JIS Q 10002:2019(第3版)対応再宣言コース(2/16、3/2)を掲載しました
2022.1.21 クレームに対する法的対応研修のご案内(3.10)を掲載しました
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