お知らせ一覧 2022年度

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2023.3.24 2月東京例会報告を掲載しました
2023.3.23 WEB高齢者対応交流会「高齢社会における消費者支援・消費者対応について」(2.17)報告を掲載しました
2023.3.15 第24回消費者志向経営トップインタビューを掲載しました
2023.3.10 WEB研修 お客様対応部門 新着任実務者のための「不安解消研修」(4.28)を掲載しました
2023.3.6 Eメール文書作成研修<実務者編>(4.14)のご案内を掲載しました
2023.3.3 2022年度 ACAP「消費者志向経営」に関するアンケート報告を掲載しました
2023.3.3 ニュースリリース 「ACAP『消費者志向経営』に関するアンケート調査報告書を公表」を発行しました
2023.3.3 WEB「ISO/JIS Q 10002へのお誘い」入門コースのご案内(4.20)を掲載しました
2023.2.21 第42回マインド・アップ講座のご案内(3.24)を掲載しました
2023.2.21 2023年度研修スケジュールを掲載しました
2023.2.17 第8回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」表彰式の動画を掲載しました
2023.2.16 第41回マインド・アップ講座の講演動画(限定公開)を掲載しました
2023.2.7 ニュースリリース 「第8回ACAP消費者志向活動表彰『消費者志向活動章』~本業を通して社会課題の解決を目指す5つの活動に授与」を発行しました
2023.2.7 第8回「消費者志向活動章」の 選考結果を掲載しました
2023.2.7 ロールプレイングで学ぶ!難渋クレーム対応実践研修(3.17)を掲載しました
2023.2.2 2023年 新春講演会(大阪)講演後資料(ACAP会員限定)を掲載しました
2023.1.27 2023年 新春講演会(東京)講演後資料(ACAP会員限定)を掲載しました
2023.1.27 第38回2022年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」表彰式を掲載しました
2023.1.19 ニュースリリース 「最優秀賞 内閣府特命担当大臣賞を、大阪府の中西翔馬さん福永智也さんに授与 第38回2022年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」、受賞作品が決まる」を発行しました
2023.1.19 第38回 2022年ACAP消費者問題に関する「わたしの提言」入賞作品を掲載しました
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