トップページ > 研修のご案内

研修のご案内

ACAPでは、企業の消費者対応の質的向上、企業と消費者のより良い関係を築くための研修を企画・実施しています。

 

西日本地区

お客様相談室 新着任実務者のための「不安解消研修」のご案内

新しくお客様相談室に着任された対応担当者を対象に、研修を通して着任当初に誰もが抱える不安や問題を解消し、明日への希望と自信をつけて頂きます。
この機会にぜひ受講ください。

研修の詳細(PDF)はこちら

日時 2019年4月19日(金) 13:00 ~ 17:00
会場 OMMビル2階 205号室  大阪市中央区大手前1-7-31
受講料 正会員および正会員の所属企業社員は8,500円、未加入企業の方は15,500円
  *受講料は消費税を含みます
募集 30名       募集締切  4月10日(水)  定員になり次第締め切り
問い合わせ先 ACAP事務局   TEL 03-3353-4999

ACAP研修年間スケジュール(会員限定は除く)はこちら
メールで研修の案内(会員限定を除く)をご希望される方は アドレス あてにメールをお送りください

・件名および本文は不要です。

・アドレスは会社団体のドメインのもののみ受付させていただきます。